imozaka46のブログ

坂道大好きオタクのブログ!

自己紹介!

  皆さん初めまして、坂道大好きオタクお芋です!ライブや握手会等様々なイベントに参加してます!坂道を知らない人も知ってる人も、もちろん好きなファンの人にも、もっと魅力が伝わるように発信していけてらなぁと思います!
  簡単に推しメンについてお話しすると、乃木坂は1期生は秋元真夏ちゃん、2期生は北野日奈子ちゃん、3期生は岩本蓮加ちゃん大園桃子ちゃんです!(とは言いつつ基本箱推し)欅坂は小林由依ちゃん、日向坂は小坂菜緒ちゃんです!
  推しが同じ人も違う人も仲良くしてくださると嬉しいです!
  これからどんどん更新していこうと思います!お願いします!🙇‍♂️